カテゴリー「PSUイベント」の14件の投稿

2012年9月27日 (木)

【最終日】ありがとうPSU

皆さんごきげんよう、まこです♪

本日、9月27日でPSUのサービスが終了するとのことで、知り合い同士で出来るだけいっぱいグラールに集まって過ごそうという企画を、友人がしてくれています。
SSを撮影したり、久しぶりのミッションを楽しんだり、たくさんおしゃべりして盛り上がりましょう!映像の撮影もしてくれるようですよ~。

場所や時間は具体的にまだ決まっていないけど、とりあえずPSUに縁のあった人はログインしよう!

サービス終了のそのときまで、精一杯楽しみたいと思います!
それでは最後のグラールへ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

第4回ぐるぐる@氷侵食 報告会

皆さんごきげんよう、まこでござんす。

 

8月6日開催の『第4回みんなでぐるぐるMissons!』が無事に終了したことを報告します!

Psu20090806_makoblog_001_2

今回も説明が若干グダグダしちゃったかも。

でも、前回よりは成長したと思いますw

今回も前半戦は、2PTでの開始になりました。

平日の21時だったからもっと少なくなるんじゃないかって心配してたけど、よかったよかった♪

しかーし、説明に30分近く使ってしまったので、前半戦は1周終わったところでちょうど22時に。

次回は忘れずにショートカットに説明文を登録しておこう・・・。うん・・・。

そしてハーフタイムに突入!

続々と人が増えて増えて~・・・・

クラブがすごくにぎやかに♪

Psu20090806_makoblog_004

とある噛み様の提案で、ハーフタイム記念SS(?)を撮影することに!

それから、途中参加の方のために改めて説明を。やっぱり時間かかっちゃった。。。w

いろいろ反省点が見えてきたので、次回こそは・・・!次回こそは・・・!

そしてドキドキワクワクの後半戦PT分け!

私がPTに誘っていって、5人になったら私が抜けるっていう組み方なんだけど。。。

4人PT4つと1人PT1つという分け方をしちゃった☆w

もちろん1人PTは私のみw

かわいそうだ!ってことで、自己申告で私のPTに来てくれた方がいて嬉しかった(´;ω;`)ブワッ

なんとかかんとか、後半戦もスタート!

Psu20090806_makoblog_006 

特に問題なく、後半戦のミッションも進みました♪

後半戦も、1周したところで時間になっちゃった~。

そして皆さんお待ちかねの結果発表の時間です!

今回のお題のアイテムは『レイフォトン』でした~♪

はい、私の言葉を合図に、全員で一斉に所持数を叫びます!

\13/  \弐拾/

\97/  \6個/

 

ログを確認して、もっとも数字の大きい人を探します。

・・・ってあれ!?97個ってナンダソリャー!

てっきり嘘を言ったのかと思ったけど、聞くと拾ったレイドロップを分解してレイフォトンに変えたそうです!

そんなことできたのかー!これは一本とられましたなー!HAHAHA!

でもネタ的な意味での行動だったそうなので、優勝は他の方に譲ってくれました。

というわけで再度確認をしたところ・・・・。

 

Psu20090806_makoblog_007

20個GETで、HiMiKoさんの優勝です!!

 

優勝したひみこさんには賞品として、当イベント特製SSをプレゼントします!

Winner3

座っているといつも乗っかってくるひみこさん。

どうやら私のひざの上がお気に入りみたい♪

 

はい、そして参加者全員での集合写真♪

こちらですっ!

Psu20090807_makoblog_016_2

皆さん、お疲れ様でした!そしてご参加ありがとうございました!

いろいろグダグダしちゃったり、まだまだ至らない部分がたくさんありますが、また第5回も企画予定です♪

次回はもっともっと楽しくしたいな!がんばれおいら!向上心のないやつは馬鹿だ!

 

それでは今夜もグラールへ♪

★おまけ★

Psu20090807_makoblog_024

夏といえばこれだよね!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

第4回 みんなでぐるぐるMissons!

こちらの記事は、イベント当日までTOPに表示されます!

最新の記事は、この下の記事になるのでご注意くださいネ♪

 

皆さんごきげんよう、まこです。

当ブログは8月6日をもちまして、1周年を迎えます!

パチパチパチパチ♪(≧▽≦人

せっかくの1周年なので、感謝の気持ちを込めてイベントを企画することにしました!

Psu20090722_makoblog_012 当ブログ主催のイベントといえばやっぱりこれ!

『第4回 みんなでぐるぐるMissons!』

  • 日時 ⇒ 8月6日(木) 21時~24時くらいまで
  • 場所 ⇒ ユニバース07、コロニー3F「クラブ」集合
  • 参加資格 ⇒ PSUをプレイしている方ならどなたでも大歓迎です!
  • 対象ミッション ⇒ 『絶対零度の浄化令』
  • イベント内容 ⇒ 対象ミッションをみんなでワイワイ周回しながら、指定されたアイテムを集めよう!収集対象となるアイテムは、イベント最初の説明にて発表いたします。イベント終了時に、最も多く所持していた方には、特製SSを撮影させていただき、当ブログに掲載させていただきます♪

 

※イベント中に撮影したSSはブログに掲載いたします。その際、名前を伏せたりはしない方針ですので、名前を伏せて欲しいor写りたくないという方は、あらかじめご連絡ください。

※途中から参加したり途中で抜けたり、出入りは自由です!

※収集対象アイテムの受け渡しは行わないようにお願いしますm(_ _)m

※所持数のカウントに支障がでないよう、イベント参加時は対象アイテムを全て預けた状態でご参加ください!

 

☆日程☆

21:00~22:00 ぐるぐる前半戦

22:00~22:30 休憩&PT再編成

22:30~23:30 ぐるぐる後半戦

23:30~24:00 結果発表&集合写真

 

進行をスムーズに進めるため、PTは私の独断で編成させていただきます。

また、前半と後半の間にPT再編成を挟んでいます。

せっかくのイベント、いろんな人と交流してみましょう♪(^^b

 

途中参加の方は、

◎PT名に「ぐるぐる」という単語の入ったPTへ乱入する。

◎PT再編成に参加する

などの方法で参加できると思います(^^

 

人数が多ければ多いほど、盛り上がるイベントになると思っています!

是非お友達もお誘い合わせの上、ご参加くださいね!♪

 

※質問などがあれば遠慮なくどうぞ!

皆さんと楽しいイベントにできたらいーな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

ぐるぐる@奪われた破壊兵器 報告会

皆さんごきげんよう、まこなのだ!

 

「第3回 みんなでぐるぐるMissons」が無事に終了したことを報告します!

Psu20090315_makoblog_002  

 

 

今回はちょうど2PTで活動できる感じでした(^^v

しかし相変わらず説明とかはグダグダになっちゃった気がする・・・。

10分ほど説明の時間を設けたら改善されそうかな??

 

そんなこんなで前半戦開始!

Psu20090315_makoblog_005  

 

 

思っていたよりもサクサク進んだね!

2ブロックで終わる短いミッションなので、何周もできました(^^b

しかしやっぱりマガスは強かったwobbly

 

そして前半と後半の合間のハーフタイム!

このあたりから途中参加の方が続々と♪

やったね(≧▽≦!

 

以下、SSにてイベントの様子をお伝えします。

Psu20090315_makoblog_003  

 

 

Psu20090315_makoblog_006  

 

 

Psu20090315_makoblog_007   

 

 

PT内で星霊運のいい人を探してリーダーに。助け合い素晴らしいぜ!

後半戦での一幕。結構レアなアイテムだよね!?

ヾ(≧▽≦)人(≧□≦)ノ

 

相変わらずゆるゆるな雰囲気だったけど、しっかり遊べたよね?♪

しかし残念ながらクッボ・シンバとかは出ませんでした(+_+)

 

そして忘れちゃいけない、ミニゲームの結果発表

今回みんなに集めていただいたアイテムは、『フォトン系素材アイテム』でした!

フォトン、エルフォトン、イムフォトン、さらに各属性フォトンを集め、その合計を競いました。

私の言葉を合図に、全員で一斉に合計数を叫びます!

 

\『2!』/  \『4!』/

\『1!』/  \『5!』/

 

二桁連発かと思いましたが、案外控えめな数字ばっかりでしたw

ログを確認し、最も数字の大きい人を探します!

 

・・・・ 

・・・・ 

Psu20090315_makoblog_008  

 

 

「主催が優勝してしもた!」

 

と思ったけど・・・・?

Psu20090315_makoblog_009  

 

 

6個GETで、ボルスさん(と私)の優勝です!!

私だけ優勝してたらどうしようか困っちゃったよw

おめでとう!(そしてありがとう!w)

 

優勝したボルくん(と私)には賞品として、勝者限定SSをプレゼントします!

Photo  

おめでとう(≧▽≦)ございます

いい感じに撮れたかな?^^

名前表示消し忘れたのは内緒。

 

・・・orz

 

はい、そして参加者全員での集合写真♪

こちらですっ!

Psu20090316_makoblog_027_2 

右スティックを微妙な角度に傾けながら、絶妙なアングルをキープするのに苦労したおw

ロビーに備え付けのドレッシングルームでみんなお着替え!

まさかのラッピー集団・・・w

ちらりと覗く顔で、誰が誰かを当ててみよう!w

 

さて無事に終了しましたねー。

 

 

と思ったらとんでもないサプライズがっ!!

Psu20090316_makoblog_029  

 

 

参加してくれたお友達全員から、お誕生日おめでとうのメッセージを頂きました。

なんていい人たちなんだぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

画面の向こうでボロ泣きしてたのは内緒。

お誕生日プレゼントまでもらっちった(o´-`o)

ありがとうみんな!愛してるぜ!

 

以上、ぐるぐる報告会を終わりたいと思います!

  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お友達のSheffiledさんが、当イベントのミッション中の様子を録画してくれました!

動画を直接貼り付ける機能に、ココログは対応していないみたいです。

というわけでURLを載せておきますので、ニコニコ動画のアカウントを持っている方は見てみてね♪

ニコニコ動画で視聴する♪

サランヘヨ~(・ω・)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

第3回 みんなでぐるぐるMissons!

こちらの記事はイベント当日までTOPに表示されます最新の記事はこの下の記事になるので、ご注意下さいネ!

 

『第3回 みんなでぐるぐるMissons!』 

 

Psu20090304_makoblog_000_2  

 

 

◆日時 ⇒ 3月15日(日) 21時~24時くらいまで

◆場所 ⇒ ユニバース07、アジス・クグ

◆参加資格 ⇒ PSUをプレイしている方ならどなたでも大歓迎です!

◆対象ミッション ⇒ 『奪われた破壊兵器』

◆日程 ⇒ 21:00~22:00 ぐるぐる前半戦

                 22:00~22:30 休憩&PT再編成

                 22:30~23:30 ぐるぐる後半

                 23:30~24:00 結果発表&集合写真

  

今回のぐるぐるMissonsはモトゥブ編

先日集計させていただいたアンケートで人気No1に輝いたミッション、奪われた破壊兵器をみんなで周回します!

 

もちろん今回も、「奪われた破壊兵器」で拾えるあるアイテムを集めるというミニゲームもありますよ♪

該当アイテムはイベントのオープニングにて発表します(^^

最後の結果発表にて、全員一斉にそのアイテムの所持数を発表!

最も所持数の多かった参加者様には、勝者限定SSを撮影させていただき、当ブログに掲載したいと思います(≧□≦b

※所持数をカウントするときに支障が出ないよう、素材、基板、ルームグッズはあらかじめ預けておいてね(^^b

※イベント中、該当アイテムの受け渡しは行わないようにお願いしますm(_ _)m

 

イベントの開始時間に間に合わない!という方もバッチリ参加可能です♪

◎PT名に「ぐるぐる」という言葉の入っているPTに乱入する。

◎前半戦と後半戦の合間のPT再編成時に合流する。

などの方法で途中参加ができると思います(^^

 

なお、当イベント中に撮影したSSはブログに掲載いたします。

その際名前を伏せたりなどはしない方針なので、もし名前を伏せてほしいor写りたくないという方はあらかじめご連絡下さい。

 

人数が多ければ多いほど盛り上がるイベントになると思っています!

是非お友達もお誘い合わせの上、ご参加くださいね!♪

 

※質問なども遠慮なくどうぞ!

皆さんと楽しいイベントにできたらいーな♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

第3回 PSU・アンケート

こちらの記事はアンケート締切までTOPに表示されます。最新の記事はこの下の記事となるので、ご注意下さいネ!

『第3回 PSU・アンケート』

 

※アンケート回答の受付は締め切らせていただきました。

 

締切 ⇒ 3月9日(月) 24時まで

内容 ⇒ みんなで周りたいあのミッション!モトゥブ編

投票方法 ⇒ 当記事へのコメント、PSU内メール、mixiの日記へのコメント

参加資格 ⇒ PSUをプレイしている方ならどなたでもOKです♪

備考 ⇒ ひとりあたりの持ち点は、2票です

 

 ※投票の仕方は以下の2通りがあります。

  • 2種類のミッションに1票ずつ投票
  • 1種類のミッションに2票を投票

 

今回の投票対象は以下の通りです。

 

  • 封印装置防衛
  • 修羅の谷
  • 最凶の砂獣
  • 砂丘の楼閣
  • 奪われた破壊兵器(協力)
  • 鉱山防衛
  • 坑道の奪還
  • 砂塵の機械戦士
  • 最果ての実験基地
  • ローグスの間道(協力)
  • 氷雪の洞窟
  • 蛇獣覚醒
  • 穿つ双剣の遺産
  • ブルース・ダンジョン(パーティ)

幻影の樹林、激走エアボードは対象外です。

 

ボスのいるミッションは色つきで表示しています。

この中から2種類(もしくは1種類)を選んで投票してください!

今回のアンケート結果を参考にしたイベントを、3月15日に開催する予定です♪

質問などは、この記事へのコメントほうにお願いしますm(_ _)m

 

気軽に投票していってね!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月30日 (日)

ぐるぐる@暴走SEED特急 報告会

皆さんごきげんよう、まこです♪

 

「第2回 みんなでぐるぐるMissons」が無事に終了したことを報告します!

今回の対象ミッションは「暴走SEED特急」でしたね。

Psu20081129_makoblog_002  

 

 

今回はなんと、3PTに分かれてスタートできるほどの人数が集まってくれました!

 

MAG+やリアルで忙しい中集まってくださって、本当にありがとうございました(≧▽≦♪

 

前回の反省を踏まえて、PT編成の仕方を工夫してみました。

その甲斐あってスムーズに編成も完了し、前半戦スタート!

基板/デルピーが出たり、ティーガ・ド・ラガック現物がドロップされたり、幸先のいい展開♪

2周し終わったところでちょうど前半戦終了の時間に。

どのPTもちょうどいい時間でミッションをクリアできたようです♪

 

そして前半と後半の合間。ハーフタイムです。

リアルでの用事を済ませて駆けつけてくれた方々が多数参加!

やったね(≧▽≦!

 

以下、SSにてイベントの様子を伝えたいと思います。

Psu20081129_makoblog_003  

 

 

Psu20081129_makoblog_000  

 

 

Psu20081129_makoblog_008  

 

 

Psu20081129_makoblog_004  

 

 

Psu20081129_makoblog_009  

 

 

はじめてデルピーをGETしたので、すごく嬉しくて撮影♪

海岸での開催だったので、全員水着持参!とかもおもしろかったかな??

狭い場所にたくさん出現した敵を光の魔法で駆逐!

バリア解除したマザーに全員突撃!カリンさんかっこいー!

立ち止まってお喋りしていたら、敵のバータで同時に凍結しちゃったw

 

相変わらずおバカなこともしつつ、しっかりミッションしてきました(^-^b

残念ながらアルマスラインはどこのPTも出なかったようです(+_+)

 

そして大事な大事な、結果発表タイム!

今回皆さんに集めていただいたお題アイテムは、『パル・エボン』でした!

私の言葉を合図に、全員で一斉にパル・エボン所持数を叫びます!

 

「2」!

「5」!

「7」!

「9」!

 

ログを見て最も所持数の多かった方を確認します。

 

今回の優勝者は・・・・。

 

 

Psu20081129_makoblog_011  

 

 

12個GETで、麗さんの優勝です!!

4周(かな?)のミッションの中で、12個GETってすごいですねΣ(’o’!? 

  

ちなみに2位は9個で、ボルスさんとa’xisさんでした♪

更にちなみに私は5個でした。。。

 

ではお約束通り、限定SSを撮影させていただいたので、掲載したいと思います(^-^

(ひとりだと恥ずかしいということなので、私とのツーショットにしました♪)

Winner_5  

  

おめでとう(≧□≦)ございます!

うるくん、満足してくれたかな??(^^♪

 

はい、それから参加者全員での記念撮影!♪

こちらですっ!

 

Second_mgm  

画像に文字を打ち込むという技術(←基本中の基本)を手に入れたので、早速使ってみました!

なかなかいい写真になったと思わない?^^ 

 

そして最後に改めて言わせて頂きます。

 

参加してくれたみんな、応援してくれたみんな、ありがとうございました(*^∀^*)

 

次回も楽しみにしているよという声をたくさんいただいているので、次回もばっちり企画したいと思います!

それでは今日もグラールへ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

第2回 みんなでぐるぐるMissons!

こちらの記事はイベント当日までTOPに表示されます最新の記事はこの下の記事となりますので、ご注意下さいね!

  

『第2回 みんなでぐるぐるMissons!』

 

◆日時 ⇒ 11月29日(土) 21時~24時くらいまで

◆場所 ⇒ パラカバナ海岸(惑星パルム)

◆内容 ⇒ 「暴走SEED特急」をみんなで周回!

◆日程 ⇒   21:00~22:00 ミッションぐるぐる前半戦

           22:30~23:30 ミッションぐるぐる後半戦

            23:30~24:00 結果発表、集合写真etc 

 

 

詳細は以下をご覧下さい(^-^b

 

先日、皆さんから集計させていただいた「PSU・アンケート」で、第1位に輝いたミッション、暴走SEED特急をみんなで周回します!

 

今回も前回と同様、前半戦と後半戦に分けさせていただきました。

前半戦も後半戦もやることは同じですが、合間の30分間でPTメンバーの入れ替えをしたいと思います。

せっかくのイベントなので、いろんな人と触れ合ってみましょう(^-^b

 

そして今回も、皆さんには「暴走SEED特急」で拾えるあるアイテムを集めていただきます!

該当アイテムは、イベントのオープニングで発表します♪

最後の結果発表にて、皆さんには一斉にそのアイテムの所持数を発表していただきます。

そして最も所持数の多かった参加者様には、限定SSを撮影させていただき、当ブログに掲載したいと思います(≧□≦b

 

※所持数を数えるときに支障が出ないよう、参加する際は出来る限りアイテムを預けてきてくださいね。

 

もしイベント開始に間に合わないという方も、バッチリ途中参加可能です!

 

◎PT名に「ぐるぐる」という言葉が入っているPTへ乱入する。

◎前半戦と後半戦の合間、PTメンバー入れ替えに参加する。

などの方法で途中参加が出来るかと思います。

 

なお、当イベントで撮影したSSはブログに掲載されます。

その際名前を伏せたりはしない方針なので、もし名前を伏せてほしいという方はあらかじめご連絡ください。

 

また、当イベントはお友達限定ではありません。どなたでも参加可能です!

人数が多ければ多いほど楽しいイベントになるはずです(^^♪

お友達もお誘い合わせの上、是非ご参加くださいね!

 

※質問などがあれば、当記事のコメント欄orゲーム内メールなどにどうぞ!

 

それでは皆さんのご参加お待ちしてまーす♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

第2回 PSU・アンケート

こちらの記事はアンケート締切までTOPに表示されます。最新記事はこの下になりますのでご注意下さい!

 

『第2回 PSU・アンケート』

 

◆締切⇒1123日(日)

◆内容⇒みんなで周りたいあのミッション!パルム編

◆投票方法⇒この記事へのコメントorゲーム内メール

◆備考⇒ひとりあたりの持ち点は、2票です。 

 

  ※投票方法は以下の2通りがあります。

  • 2種類のミッションに1票ずつ投票。
  • 1種類のミッションに2票を投票。

 

(このアンケート結果が、『第2回 みんなでぐるぐるMissons!』に影響するかも!?)

 

 

皆さんごきげんよう、まこです♪

 

普段だとなかなか行く機会がないけど、みんなと一緒に遊んでみたい!

あのアイテムのために周回したいけど、一緒に行ってくれる人がいないよ・・・。

そんなミッションがあれば是非投票してください(^-^)

 

以下、パルムのミッション一覧です。

 

  • 原生生物鎮圧
  • 草原の支配者
  • 遺跡の奥で眠るモノ
  • 紅の巨獣(協力ミッション)
  • 狂う珍獣
  • エンドラムの残党
  • 研究施設奪還
  • 双頭の守護獣
  • 旧跡の死闘(協力ミッション)
  • 貨物列車救援
  • 星の傷跡
  • 雷獣の都
  • 同盟軍本部奪還
  • メトロリニア突破
  • 電脳の化身(協力ミッション)
  • 暴走SEED特急
  • 少女の英雄は卵泥棒(PTミッション)
  • 機兵残党の暗躍(PTミッション)
     

 

ボスのいるミッションには色をつけておきました。

この中から、2つ(もしくは1つ)を選んで投票してください♪

※イノセントガール、幻影の横坑は対象外です。

※パルム以外のミッションへの投票は無効になります。

 

当アンケートに関する質問などがあれば、コメントのほうにお願いしますm(_ _)m

 

遠慮せずに、どなたでもお気軽に投票してくださいね♪

低迷気味のPSUを盛り上げるべく、たくさんの意見が集ることを期待します(><b

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

ぐるぐる@MAG' 報告会

皆さんごきげんよう、まこです♪

 

「第1回 みんなでぐるぐるMissons」が無事に終了したことを報告します!

今回の対象ミッションは「MAG'&program DF'」でしたね。

Psu20081018_makoblog_000  

 

 

風邪のせいで告知などしっかり出来ていなかったのですが、定刻どおり来てくれた方もいて嬉しかったです♪

イベント開始時は数名しか集らなかったものの、最終的におよそ20名の参加者が集ってくれました!

 

GBRやリアルで忙しい中集ってくれて、本当にありがとうございました(≧▽≦♪

 

 

PT編成や内容説明などを終えて、ミッションスタートです!

「すごく懐かしい」「なんだか新鮮な感じがする」

そんなことをみんな言っていました^^♪

でも、NPCなどが登場してくれなくかっていて、少し寂しい仕様になってました(><

 

前半戦が終わり、後半戦へのハーフタイムの頃。

続々と参加者さんが集ってきてくれました!

以下、SSにてイベントの様子を伝えたいと思います。

Psu20081018_makoblog_003  

 

 

Psu20081018_makoblog_007  

 

 

Psu20081018_makoblog_008  

 

 

Psu20081018_makoblog_009  

 

 

Psu20081018_makoblog_011  

 

 

久しぶりのミッションにドキドキしたり。

楽しくお喋りしたり踊ったり。

経営難であろうケーキ屋さんに募金してみたり。

つま先のギリギリに挑戦してみたり。

 

少しおバカなこともしつつ、楽しいイベントになりましたね♪

そして忘れていはいけない、結果発表の時間。

 

今回皆さんに集めてもらったお題のアイテムは、『デュランダル・レプカ』でした!

私の合図と同時に、自分の所持しているデュランダル・レプカの数を叫んでもらいました。

 

「 O 」!!

という叫びが多数;;

 

しかしその中で、3名の方が見事1本GETしていました!

お約束通り、特別SSを撮影したので掲載させて頂きます^^

Psu20081018_makoblog_014_3  

shine爽やかな茶髪とルミア服がキュート!アニタさんshine

shineらき☆すた世界からまさかの参加!柊かがみさんshine

shine黒いリップカラーがチャームポイント!ルシカさんshine

 

もっと華やかな画像にしたかったのですが、当然ながら私がそんな技術を持っているはずもなく・・・;;

 

でも改めて言わせていただきます。

おめでとう(*^∀^*)ございます!

 

 

そして最後にみんなで記念撮影♪

Psu20081019_makoblog_016  

本当にたくさんの方に集っていただいて、すごく嬉しかったです!

またこんなイベントやりたいな^^♪

 

本当に皆さん、ありがとうございました☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)