カテゴリー「PSゼロ日記」の1件の投稿

2008年12月30日 (火)

褐色ニューマンの魅力。

皆さんごきげんよう、まこです♪

 

PSゼロですが、ばっちり発売日に買えましたよ!

暇な時間にちびちびやっておりますー。

画像を載せることができないので、文章的にキャラ紹介を。

 

【名前】 マコ

【種族】 フォニュエール(ニューマン女性フォース)

【見た目】 白と青緑をベースにコーディネイトした、うさ耳の褐色ニューマン。

【現在のレベル】 30!

【所持マグ】 背中にでっかい蝶々の羽根がついてます(名前忘れた・・・)

 

肌の色を設定できて本当によかったです。

褐色にできないなら他のキャラにしてたかも(><w

杖殴りが予想以上に強くてビックリ。法撃力依存だからなんですね!

フォイエと殴りのダメージが大差ないんですよ・・・w

ストーリーのほうはおそらく終盤です。

オギの合体ムービーが古臭くておもしろかったです。

 

せっかくなのでフレンドコード載せておきます♪

1633-8279-7674

私とPSゼロやってみたいという方はお気軽にコメントにどうぞなんだぜ!

 

即席で描く絵は果てしなく下手くそですが、ショートカットだけは凝ってますw

サムス・アランの絵とか描いてみたけど、披露するタイミングがないです(ノ_-。)

私はウサギをモチーフにしてショートカットは描いてるんですが、こうやって自分のモチーフ的なものを決めて描くとやりやすいかも!

それではお仕事いってきまーすorz

| | コメント (2) | トラックバック (0)