« 念願の一人暮らしを手に入れたぞ! | トップページ

2012年9月27日 (木)

【最終日】ありがとうPSU

皆さんごきげんよう、まこです♪

本日、9月27日でPSUのサービスが終了するとのことで、知り合い同士で出来るだけいっぱいグラールに集まって過ごそうという企画を、友人がしてくれています。
SSを撮影したり、久しぶりのミッションを楽しんだり、たくさんおしゃべりして盛り上がりましょう!映像の撮影もしてくれるようですよ~。

場所や時間は具体的にまだ決まっていないけど、とりあえずPSUに縁のあった人はログインしよう!

サービス終了のそのときまで、精一杯楽しみたいと思います!
それでは最後のグラールへ♪

|

« 念願の一人暮らしを手に入れたぞ! | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081476/47228199

この記事へのトラックバック一覧です: 【最終日】ありがとうPSU:

« 念願の一人暮らしを手に入れたぞ! | トップページ