« 巫女巫女パワーですね | トップページ | 【最終日】ありがとうPSU »

2010年10月20日 (水)

念願の一人暮らしを手に入れたぞ!

皆さんごきげんよう、まこです。

念願の一人暮らしが始まり、新しいPCが届き、新しい生活に慣れてきたところです。

PSUで知り合った彼とも順調ですw

私の生活のほうも落ち着いてきたので、最近はまたPSUに顔を出しています。

このブログを更新していないあいだに、たくさんの出来事がグラールではありました!

新しいアイテムを手に入れ、新しい服に着替えて、新しいお友達も増えて、逆に引退していったお友達もいたり。ほんとにいろいろありました。

今日もとっても素敵な出来事にめぐり合えたよ!

その話についてはまた後日♪時間のあるときにひっくるめて紹介したいと思います。

超きまぐれな超不定期更新なブログになっちゃったけど、また少しずつ活動再開しようと思います。 

実家のPCにSS入ってるからほとんど貼れないけどね!

相変わらずな生存報告な記事でした。 

それでは明日もグラールへ♪

|

« 巫女巫女パワーですね | トップページ | 【最終日】ありがとうPSU »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081476/37309928

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の一人暮らしを手に入れたぞ!:

« 巫女巫女パワーですね | トップページ | 【最終日】ありがとうPSU »