« 貢献せねばー! | トップページ | わきわきするもの »

2010年6月14日 (月)

何度目の帰還報告だろうw

皆さんごきげんよう、まこです!

5ヶ月ぶりくらいにPSUに帰ってきましたよー!と、PSUに関する話題の前に近況でも報告しようと思います。

まず、大学には復帰することになりました。私が考えていた通信大学のコースじゃ大卒にはならないらしくて。両親も大学は卒業して欲しいという考えのようで、大学に戻りたいって相談したら快くOKしてくれました。ただ留年しちゃってるので、余分に必要になった学費は私が自分で稼いで払うことになりました。こりゃ大変!

また大学復帰に伴い、大学の近所に一人暮らししちゃおうってことなったの。気持ちをリセットするためにもね♪そしたら、家賃や生活費も必要に!!こりゃ超大変!親も少しお金出してくれるらしいけど、あんまり期待できないかも。

と、そういうわけで必死にバイトしてました><

それでね、そのバイトも6月20日で辞めることになったの。車の免許取りに教習所にも通ってるんだけど、学校>バイト>教習の優先度だったために、教習が全然進まなくてw

環境的にも少し落ち着いてきて、「暇だー寂しいー」な時間が増えちゃって。ゲーマーな私はついついゲームに手を伸ばすわけです。ドラクエモンスターズジョーカー2だとか。メダロットDSだとか。メタルギアPWだとか。こんなにゲーム買いまくってたら貯金たまらないよ!!というわけで、ちょうどやりたくなってたPSUに戻ってきたわけです。オンラインはお金かかるからって敬遠する人が多いけど、下手にオフゲー買うより安上がりですよ!w

学校>教習>一人暮らし準備>PSU>ブログになるだろうから、頻繁に更新は厳しいかもしれないけれど、またゆるゆる行きたいと思います(`・ω・)ノ

それでは今日からグラールへただいま! 

|

« 貢献せねばー! | トップページ | わきわきするもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081476/35336879

この記事へのトラックバック一覧です: 何度目の帰還報告だろうw:

« 貢献せねばー! | トップページ | わきわきするもの »