« すぐ、そこ!サンクスっ♪ | トップページ | 「守護者たちの軌跡ζ」攻略ッ! »

2009年10月 9日 (金)

私じゃないですよ!

皆さんごきげんよう、まこでーす!

今回のサンクスフェスタでも、イラストコンテストが行われていたみたいだね~。

今回は、仲間との絆を描いた作品が多かったかしら?

やっぱり3年間もやってると、お友達との絆って強くなるし、その絆がなければここまでやってこれなかったかもしれないよね。

最優秀賞の作品「PSU3周年!まだまだ行くぞ!」、すごく好きです。

走り続けるっていう表現がすごく素敵だと思います♪

陸上をしていたからよくわかるんだけど、ひとりで走るのはすごく大変なんだ。

でも、一緒に走る仲間がいるから楽しいの。

まだまだ通過点!これからも一緒に走ろう!そんな気持ちが伝わってきました。。

それと・・・ジャッゴが描かれてるのもGOOD!(≧▽≦♪カワイイ

 

佳作に選ばれている、「仲間と一緒に。

この作品も、同じものを感じました。

今までも、ずっと。これからも、ずっと。

このフレーズ、すごく素敵。胸に刻んでおきたいと思います・・・。

 

審査員特別賞に選ばれた、「ご主人様の背中お守りします!!

倉庫番、店番、合成、ミッション。

グラールでの活動で欠かせない存在のパートナーマシナリーを描いた一枚ですね。

特にソロで活動することが多い人には、大事な相棒かもしれないですね。

PMに餌を与えて育てていたときの気持ち。

レベルアップして人型になったときの気持ち。

なんだかそういうのを忘れちゃってた気がするなあ・・・。

たまにはいろんなアイテムを食べさせてあげるのもいいかな♪

 

そしてなんといっても問題の作品がこちら。「武器おいしいです

この作品を投稿した方の名前が、まこさんっていうらしくて・・・。

私のブログの検索フレーズランキングに、「PSU イラスト まこ」っていうのが入ってて、何事かと思ったよ!w

残念ながら、投稿したのは私じゃないですよ!お間違いなく!

Psu20091009_makoblog_028  

最優秀賞や優秀賞の作品は、グラールの各惑星に1枚ずつ掲示されているので、みんなも要チェックやぁ♪

私もこんなイラスト描けたらなぁ><

それでは今日もグラールへ♪

★おまけ★

Psu20090905_makoblog_000   

銀コインのスロットに賭けてみたら、1発でフィーバー当たっちゃったの!!

|

« すぐ、そこ!サンクスっ♪ | トップページ | 「守護者たちの軌跡ζ」攻略ッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081476/31715088

この記事へのトラックバック一覧です: 私じゃないですよ!:

« すぐ、そこ!サンクスっ♪ | トップページ | 「守護者たちの軌跡ζ」攻略ッ! »